Blogブログ

採用ページの写真撮影を行いました♪

こんにちは!広報の林です。

先日、オフィスから徒歩10分のところにある淀川の河川敷で採用ページの写真撮影を行いました。

西中島にオフィスを移転してから社員が2名増えたので、今のメンバーでの撮影は初めて。プロのカメラマンによる撮影ということでみんな若干そわそわしてました笑

集合写真はもちろん、今回はエンジニアチーム、それから個人でも撮影があったのでその様子をご紹介します。(※撮影時のみマスクを外しています)

まずは今年4月に入社した新入社員、信尾さん。

カメラマンさんからポージングを提案してもらってます。みんなに見られながらの撮影って緊張しますよね。

急にクセ出てきました。スカウター信尾。なんとも言えない表情ですね。

続いて同じく4月入社のエンジニア、掛橋さん。

スタバでMacbook!的なドヤ感はないですが、こちらも淀川で一番モダンな男性でした。

淀川で上半身一番カラフルな男性が、弊社の代表・牧長です。

エンジニアチームだけでパシャリ。どんな仕上がりになるのか気になります。

なんか変な人いました。ブログ書きながらこの写真で一生笑ってます。喜怒哀楽のどれ?

そんな弊社では現在、一緒に会社を大きくしてくれる営業とエンジニアを募集しています!オンラインで軽くお話しだけでもOKなので、少しでも気になったらページ下部の話を聞きたいボタンをポチっと押してくださいね。

もし入社されたらその時はまた一緒に淀川で撮影しましょう!

林

執筆者

Public Relations